2008年10月21日

10/19 nest festival@渋谷O-EAST

ネストフェスに行ってきました。長丁場を踏ん張ってきましたよ。
良かったアーティストはまずgroup_inou。
あんなに盛り上がったinouは初めてでした。なんたってモッシュが起こってましたから。

そしてお目当てのDosh。とにかく格好良かった!
あのスティックさばきにはやられましたわ。

しかしこの日わたくしの心を鷲掴みにしたのは、
何と言っても相対性理論なのです。
いやー、ライブ初めて観たんだよ。LOVEずっきゅんしか知らなかったんだよ。
来たね。これは来たよ!!(遅いよね)

ライブがイマイチって言ってた友人がいたけど、なかなか上手かったですよ。
歌詞もね、学校終わってマックでたまってね、ああ今日もいつもと変わらない、
退屈な日々を過ごす平凡な女子高生の頭の隅っこにある密かな妄想世界でね、
超ツボだった訳ですよ。
巷の皆様がPerfumeやチャットモンチーに感じる様な愛情をそこに見出してしまった訳ですよ。
演奏やMCが素っ気ないのもね、十代の女の子が持ってる様な独特の雰囲気というか、
潔癖で中性的な、小女性と言うか何と言うかね。ごめん上手く言えないけど。
まあ曲の世界観とすごく合ってると思うんですよ。

すみませんちょっと気持ち悪い文章ですね。反省。

ちなみに四角革命って曲がお気に入りです。
http://www.myspace.com/soutaiseiriron

☆武蔵美の芸術祭に出るらしいです☆
http://www.geisai.jp/maufocus08/top.html

行こうかな。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/track98/52173859