2008年10月14日

渚音楽祭に行って来たよ

友達のバンドを観にお台場へ行ってきましたよ。
http://www.myspace.com/fukurooo

野外ってだけで結構変わるものですね。なんだかちょっと感動しました。
普段はキリキリ轟音ぐにゃにゃにゃーん!!な音が、
外だというだけでROVOの様に踊りまくれて新鮮でした。

ただ、いつも思うのですが今の会場って微妙だよ。
飲み物食べ物は高いし、再入場も不可。
各ステージが近すぎて音が混ざりまくりだしね。
まあ仕方無い事なんでしょうけど。
来年から開催場所が変わるなんて話も聞きましたが、どうなるんでしょう?

そう言えばネストフェスって再入場できるのかな??
http://nestfes08.exblog.jp/

この記事へのトラックバックURL