2008年06月25日

6/21 ホナガヨウコ音体パフォーマンス公演『たたきのめすように見るんだね君は』@恵比寿site

http://www.honagayoko.com/Hona/news.html

ホナガさんの音体パフォーマンスを観に行くのは2006の「られつするはれつする恋の獣」 以来でどきどき。
(本当はにせんねんもんだいとのコラボの回とか色々行きたかったんだけど)
チケットを予約するのをすっかり忘れていたため雨の中当日券に並ぶ事に。
早めに行ったおかげで無事ゲットする事が出来ました。よかったよかった。

今回音楽担当のサンガツは、個人的に優しくて軽やかな音を出すイメージがあったので、
あのスリリングでキュートな動きとどういう風にかみ合うのか楽しみだったのですが、
うーん、やはり私はもっとヒリヒリした音を求めてしまう様です。
違和感があるとまでは行かないのですが、「られつする〜」の方が音と身体の一体感が素敵だったかも。
今回はサンガツの演奏だけが独立して聴こえて来ちゃう感じがあったかなあ。
でもただ単に好みの問題の様な気もする。
まあなんにせよ、憧れのホナガさんが相変わらず素敵だったので大満足な一日なのでした。

この記事へのトラックバックURL