2005年04月15日

SUMMER SONIC 出演者追加&日割り発表

http://www.summersonic.com/index.html

分かっちゃいたけどやっぱり2日間行くはめになってしまいました。
Finchキャンセルした回のSONIC MANIA行ったんだよね。
今回リベンジで見たい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
サマーソニックの第6弾&日にち別アーティストが発表になりました。詳細はこちら。FINCHやTHE ORDINARY BOYSはサマソニらしいなぁー。と思うんだけど、DURAN DURANのインパクトがでかい!今年のフェスは再結成してたのー?!再結成するのー?!みたいなアクトが多い。ビーチボー
SUMMER SONIC 第6弾&日にち別アーティスト発表【Skyphone Speaker】at 2005年04月15日 23:42
おいおい。 Q-TIPだよ。ATCQだよ。 SDP喜ぶだろうなー。ひさびさ共演してほしい。 ケミカル兄弟のPush the Button参加は前フリだったのか。 しかし DURAN DURAN に THE LA'S って、2005年のフェスとは思えない顔ぶれ。 8/13(Sat) Tokyo & 8/14(Sun) Osaka: NINE I
サマソニ第6弾!日割りも発表【Hush!!】at 2005年04月16日 09:45
こんにちは。Super☆Rockです。サマソニつながりでTBさせてください。 ついに、サマソニのクラス分けがされました。 ・・・。 「両日はシンドイな〜。片方行きたいな〜」という、 マッタリ系ロックファンの希望を見事に打ち砕いてますね。笑
SummerSonic、日割り決定!【Super☆Rock!〜スーパーロック!〜】at 2005年04月17日 17:23