2005年03月18日

SUMMER SONIC 出演者第一弾発表

http://www.summersonic.com/index.html

発表を知ったのは仕事中でして、
もう顔がニヤけちゃってニヤけちゃって端から見るとヤバい人。
分かってはいたけど、確信してはいたけど、やっぱり嬉しくて。

お正月、ここに「フジロックにNINが来るなら苗場までチャリで行っても良いよ」
と書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか?

まああれは冗談ですが、そしてもちろん幕張には電車で行きますが、
それくらい待っていた。願っていた。


Nine Inch Nails。


あとTV ON THE RADIO。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
サマソニもアーティスト発表しちゃったよ。こちらも気合はいっとるなー。おっラーズ、生きとったんか!?NIN、OASIS、kasabianthe roots、そしてME FIRST AND THE GIMME GIMMES。。。フジロク派の俺だけどちょっといきたくなっちゃうじゃねーがー。パンクはあまり聞かないけ.
SUMMER SONIC 05、第一弾出演アーティスト正式発表【BlogTakachenCo】at 2005年03月20日 13:50